あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

日曜のライヴ。俺、全然ライちゃんしか覚えていません…。
今週末のゼップもライちゃんだったら良いのに…。
イワンに、はしかウイルスを!←オイ
ああ、俺、こんなにライちゃんスキーだったんだなぁ。キモ


そういや、今日のセクシー〜は1話飛びの8話でしたが、
…あんなにニコはロボラブでしたか…?
ラヴかったけど、あそこまででは無かった気が…。
放送されてない7話で何かあったのかな。謎
つか、朝のシーンで、ベッドにバレッタが落ちてたのを見て
「ええ!? やったのか!? ロボって童貞じゃねえの!?」
と思わずツッコミました。…あのキャラはDTじゃなきゃ嫌。オイ
にしても、聡美さん的に、松ケンの相手役というのは
意外と美味しい仕事だったのでは無いでせうか。
ロボの松ケン見てヤヴァイよ惚れそうだよとか思ってる俺は
(Lタンの時は手首しか見てなかったのに死)
イケがダメなのかもしれない。