あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ギャラリー

 ギャラリーのテキストにメギド別バージョンをup。
書いたら半端無く長くなりそうだったので、取り敢えずサイト連載にしてみた。
オフで出すかどうかは謎。オイ
多分出ねえ。第一ちゃんと続くかどうかすら謎。最低
 えーっと、6まで上がってますが、6の中盤までは前と全く一緒です。
(現に5まで同じファイル。笑)
本当は多少書き直すつもりだったんだけど、面倒になった。死
やる気になったら、その内やるよ。別に話は変わらないけど。
 血みどろ&人でなし感が増量されているので、
明るく楽しいもの以外は読みたく無い方は見ない方が宜しいかと。
つか、弟好きの方にはオススメ出来無い。
 あ、銃の威力に関する突っ込みは受け付けない。ご都合主義ですもの。死
貫通しねえだろうなと思いながら俺も書いてる。笑