あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

二連覇!

日ハム、ペナントレース二連覇おめでとうございます。
…すると思ってませんでした…。死
つか、プレーオフあるから、なんか、
ペナントレースの順位って別に…。
まあ、去年も言ってたけど、
なんかめっきり北海道のハムになっちゃってて、
気分的に完全に余所んちなんだよね…。
つか、ヒルマン監督が眼鏡を止めちゃったのが悲しい。そこかよ
そして、ビール掛けをしてるダル君はさっきまで見て騒いでた
感謝祭のサソード山本(花君の萱島が山本くんな事に昨日気付いた。遅)を
忘れ去るぐらいにイケだった…。すげえわ…。
目が覚める様なイケ。
…ていうか、大フューチャーだったけど、お前、今日、登板してないじゃん。


関係無いけど、眼鏡屋に眼鏡買いに行ったんだけど、
意外と自分、セルフレームが似合うことに気づいて買わなかった。
セルだとレンズ厚くても平気だから、安いとこで買えばいいやと思って。死
つか、なんか、黒ばっかり掛けてみてしまう。痛
常用に黒はちょっとね…。笑