あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ラビリンス

 そんなこんなで(2個下の記事参照)
痴豚様を聴きながら打ってますが、
…そらそうだろ! お前らの神は杉様かもしんねーけど、
俺の神は痴豚なんだよ!
というわけで(?)、皆さんがドームに黒い服で集ってる頃、
俺は神奈川県民ホールに居ました、
ゲロですよ。


 しかしまあ、10回以上行ってる会場にも関わらず
なんで、いっつも道に迷うんでしょう…
(何故か帰りは迷わない)
気が付いたら元町入り口…。何故
おっかっし〜な〜、前に浦安でも迷ったしな…
お兄ちゃんの呪い?違
夜だと方向感覚が分かんなくなっちゃうのかなあ、俺。ダメダメ
結局、最後400メートル位、タクシー乗った。弱


 一年ぶりに見る(オケコン以来)ゲロの皆さんですが、
久々に見ると、兄の可愛さに驚愕する。
十二分に分かってるんだけど、再確認的な。
黒い普通の膝丈のスカートが似合う中年男性。笑
(勿論、オーバースカートだけど、遠目に見るとスカートに見える)
凄いな、あれ、どんな生き物?
もう、いっそのこと、
中に沢山パニエが入った膝上のスカートはけば良いよ。本気
踊ると、左右にわっさわっさ揺れて可愛さ抜群だよ?
森高千里気分が味わえて楽しいよ?←古
動きに併せて、17歳歌ってやるからさ。酷
うわあ、鬼可愛いv
 つか、実際、乙女度上がった気がする、あの人。
今日、ツンデレのデレ200%だった。笑
よっぽど、今日、皆ドーム行っちゃってると思ってたのか
「良く来たな〜」を連呼して、やたら嬉しそうだったし。笑
(俺も、発売日以降に普通に取ったチケが一階だったから、
そう思ってけど、実際はちょこちょこ歯抜けぐらいな感じ。
まあ、裏切り者は居るってことだけど。笑)
昔と違って、ストレスがたまらない
生活してんだろうなあ、お兄ちゃん。遠い目
でもまあ、それは皆に言えるっぽくて、何かのびのびしてた。
コタもナチュラルに「お兄ちゃん」言ってたし。笑


 まあ、そんな感じ。
演奏とか曲については、正直なところ、どうしても、
ピのコピバンみたく聴こえちゃうし(ごめん)
スマスケが始まりそうで始まらないとか(出だしの進行が同じ)、
色々な〜なので、…まあ、兄は結構声出てたけど、
コタの退化ぶりは何とかならんかとか思う位ですか。
まあ、相変わらずなんだけどさ。ええ。


 そういや、兄が舞台降りると、スタッフが走ってくるけど
…別にもう必要無くない? 今更、ギャーならんし。
実際、兄、普通に歩けてるから、歩かせとけば良いじゃん。
…つか、逆? 兄から客を守る為に居るの?←どんなだ