あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

仲良きことは美しき哉

 リキッドでディスパ。
いやあ、ディスパは楽しいな。
 何か、今日ワンマンが去年末ぶりだからか、ステージ上のテンションが高かった。
いや、でも、久しぶり久しぶりとか年明け最初とか言うけど、
あぁた達、先月のゼップのイベ出ましたよね? 俺、見たけど、幻かなあ?
…イベはノーカンなのかね。
 ひずみさんが「来月からアメリカツアーに行く〜」をやたらに言うのが、
何かちょっと不安なのかなと思えて可愛かった。痛
 寄って行くとゼロが逃げるので追いかけてみる顆粒さんとか、
ひずみさんにアクセントの所で二人羽織状態でGを弾かせてみる顆粒さんとか、
(顆粒がちゃんとコードを押さえてくれてるのかと思いきや、
全く押さえてなくて、変な音が出て、ひずみさんが「あら」ってなってたw)
出て来る度に座り込んじゃう顆粒さんとか、
ひずみさんのマイクスタンドにパーカーを掛けておく顆粒さんとか、
(使う時どうすんだろと思ったら、使わなかった。w
つか、捌けるときはひずみさんが着て、マイクを刺して行ったw)
ひずみさんが最後に客とタッチしてって、それに乗ろうとして拒否られた末に握手してもらった顆粒さんとか、
その流れで、ひずみさんをドツいたら、マフラーを引っ張られてオエってなってる顆粒さんとか、
曲順間違えて、謝ってる顆粒さんとか、
……顆粒ばっかりだな…。笑
 いや、むしろ、ひずみさんしか見てなかったけど。ヲイ
 アメリカで頑張って、立派なスーパーサイヤ人になって帰って来て下さい。笑
…少なくとも戦闘力1億5000万*1ぐらいには。笑

*1:スーパーサイヤ人1の悟空ぐらいの戦闘力。3は望まないよw