あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ああ隼人父でしたか

f:id:ayumun:20080413234056j:image:right:w150
さくらのブログ
オンラインにおかえりなさいハラさんの所で、例の左近以外の二人が判明。
隼人のオトンと…四岡って誰…? 俺、不勉強だから分かんないんですけど。
これが出て来たって事は、やっぱり左近は三家老の中では一番の古株って事で良いのかな?
まあ、石田家執事ですからねw
それにしても、これが家にあるのって超絶にうらまやしい…。
ー追記ー
はー日岡さんですか。
三成と左近に関する新史料発見 (その2): 石田三成と戦国史に関するBlog
やっぱりお流石な中井さんのお話。
つか、その佐竹文書の話、初耳な気がする。見たっけ?←覚えて無いのかよ
つか、そんなのあるんだったら左近が仕官した時期とか拘ってる事無くないか?
まあ、殿下からの寄下っていう話はあるだろうが。


そういや、この記事の次にあった、
この記事石田町の日吉神社全焼 火の気なく不審火で捜索続く|近江毎夕新聞が気に成った。
全焼って酷いなぁ。←石田町に異常な肩入れ