あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ラスボス様

 相棒の映画見ますた。…おかんとw
行くって言うからさ。混んでたらめんどくせえなと思って初めて映画館の予約を取りました…。
 別にTVシリーズ自体も「おいおいその動機つか展開無理すぎるだろ」が日常茶飯事の相棒ですので、
なんでそこでマラソン狙われることに対して疑問ないんだお前ら、
は、さほど気に成らないんで、まあ、良く出来てたかなと思います。
 でも、TVドラマでも良かった気がしますが。
あの番組って元々長まわしで1カットが長いし、デジタルハイビジョン撮影だから、
今更映画らしさとか特に無い訳で。まあ、予算の差は感じますが。


 あー、今更だけどネタバレとか気にして書きませんので、見たくない奴は見ない様に。まあ、見た所で、意味不明羅列だと思うけどw
 冒頭で、嫁に「(右京さんに)『ぼくにはきみが必要です。
ずっと側に居て下さい』って言って欲しかったんでしょ?」
って言われて亀が否定しませんでしたが、…だから、それはどんなプロポーズなのかと…w
嫁公認の仲ですな。腐
つか、亀は右京さんが好きすぎると思うよw
 爆破シーンで背広の背中が焦げたって水谷さんが言ってたけど、
…それ、焦げたっていうか、燃えてます…gkbr。そら、みんな慌てるよ。
 今回、あんましラスト叱らなかった代わりにうるうる泣いてたv
せまーい部屋でじいさんに足つっこんだオッサン二人が向かい合って泣いてるのが、たまりませんでした。死
監督ありがとう!
 そういや、また、例の廃墟が登場しました。東映のクルーは週一ぐらいであそこに行ってるに違いないよw
 今回、ベースのネタがイラクの邦人殺害事件だったんですけど、
…そうかー、あのNKホールから5年も経つんですか…俺、行ってないけど。
そうだな、あのフールズのイベントって主催はTBSだったもんな。掘り返しても後ろ暗くないのか。
…ギャしか分からない感想だが、こちとら、あの事しか思い出せません。
 そんでもって、なんだかんだありましたが、結局最後は最終兵器木村佳乃
相棒のラスボスはあいつだと思ってるんですが、問題無いですよね?
あの役を木村佳乃に振ったのは、絶妙だったと思います。
だって、あいつ、物凄くたくらんでる顔じゃね? 怖くね? 絶対仲良くなれなくね?
ずっと言ってたけど、あれに出るまで、誰も首を縦に振ってくれなかったの。
それにしても、和泉監督はさつきが好きなのかね、嫌いなのかね、どっちなのかね?謎
そんでもって、片山とか名前モロなのに、小泉はぜんっぜんかすりもしない名前なのは、ちょっと日和ったんですかね?w