あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ヅラじゃないよ。

 サイバーでルーシー。今日は一バンド目。早く終わるってステキですねw
そのせいなのか、皆さん、今日はメイクが薄め。今日ぐらいで丁度良いかと。
榊さんはビンディが切れたから、前髪がアップじゃないのか?
でも、ビンディって別に穴をあけるもんじゃないよね。描いてあればいいんでしょ、あれ。
というわけで、たいすけさんもモップじゃなく、地毛のキンパ。
キンパなんだから、別に被らなくて良いじゃんな。つか、被らないで!
下手Gさんも(いい加減、名前覚えろ)口紅塗ってない方が良いと思うよ。
 持ち時間40分で、いつもより、ちと長め。
 新曲やるんで、榊さんが「まだ99%しか完成してません。残りの1%はみんなと完成させようと思います。出来るか!?」
シーン。
「声を出せ」
あ、良いんですか? でも、どうレスしたら良いの? やっぱヴォーイ?
とか悩んでる間に諦めた榊さんwwww早ぇえwwww
叫ぶまで煽ってくれないと、ずっと、皆、ルーシー=声を出しちゃダメの認識なままですw
 今日はなんか、凄い良いライヴでした。
正直、先月あたりからルーシー見過ぎてて、飽き気味だったんですが、いつもコレなら観に行こうと思いました。
 そういえば、最近、榊さんがタクトを振らなくなりました。やめたの? あれ面白かったのに。
 まあ、いつも通り?ルーシーしか見てません。なんか、人多いサイバーって嫌なんだよ。