あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

現実を生きていません

ここ3日くらいゴスの夢ばかり見るよ。なんでやねん、俺。
キムタクと中居とゴスと俺が居るってどんな状況だよ。
しかも木村は後頭部を思いきりはたけるのに、酒井氏とは会話も出来ない俺っぷりに、中居はSMAPのプライドを傷つけられたらしく、偉い文句を言われてしまった。(笑)
うるせえ! みんながみんな木村が好きだと思うなよ!
(だって凄い顔が近かったんだもん…シャイ吉だから自分(死)
でも、一番幸せだったのは、今朝の
黒沢薫氏と談笑しながら洗濯物を畳む夢(笑)
めっちゃ至福。いやあ、ささやか(?)だなあ(笑)
それにしても年少組2人の記憶が全く無い…居たんだけどなあ…う〜む…