あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

折れてた

 やっぱり肋骨折れてました(笑)
つか、正確には肋軟骨骨折でレントゲンには写らないんだけど
深呼吸が響くんなら症状的には折れてるってさ。
 肋骨折るの流行だな今年は。
HAKUEIにミスチル桜井に常務に大叔父に。
(いや、おじさんは心臓マッサージした医者に折られたんだけど。笑)
 というわけで写真は、医者曰く「暑かったら着けなくても良いよ」
なサポーター。いい加減だ…
ま、一週間近く放って置いた俺もいい加減なんだけど(笑)
折れてたけど呑んでたし、掃除してたし、カラオケしてたし。
ま、肋骨はギブスするとかボルト入れるとかしないから、そんなもんだな。