あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

サイコー

 昨日挫けたので専門に申し込みに行った後、何となく映画を見に行く。
ガラガラの銀座マリオンで見たのは阿修羅城の瞳
二階席に居る人が僕を含めて10人弱ぐらい。
1階には人が居なかったかも…。ま、でも、おかげで快適だったな。
 劇団新幹線の舞台は見に行けなかったんだけど
(つか、舞台演劇は見てると何故か冷めてしまうんだよな、ミュージカルは平気なんだけど)
ま、内容はありがちな分かりやすい話なんですが、画面がすっごいキレイv
衣装さん頑張ったな! 市川がね、あんましね美しくないけどね…←オイ
 っていうか、篤郎のハイエナで虫けらな感じが超絶カッコイイ〜!←変
篤郎はこーゆー鬼畜で偉そうだけど、あっけなく死んじゃうみたいな役が最高にステキ!
っていうか、じゃないと気持ち悪くて見れないんですけどね。←オイ
恋がしたい×3の時もかなり頑張って見てたんで。大河はくじけたけど…。
(だって、普通の役やってても、目があったら刺される感じがするんだもん。
なら、刺す役のがいいじゃん。←意味不。ダメダメなのはいつもの事だし。酷)
いやー、めっさ格好良かった〜。もう、篤郎死んだ後どーでも良かったもん。死
 ま、宮沢りえがすっげーキレイでしたけど。ドレスじゃなくて打ち掛けが良かったな。
あの人、異常に和服似合うよね。純日本人じゃないのになあ、不思議。
 あー、あと小日向さんが出てましたが、
ちょっと(いや、むしろ一番)キてるけど憎めない役をやらせたら右に出る者無しだと思いました。
 とりあえず、最近見た中で一番良かった鴨。