あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

るーしーさんが

まーた、お空にぶっとんじゃいましたねえ。
そんなこんなで朝日新聞夕刊に住所を何丁目まで書かれちゃってた
大士さんなんですけれども。(酷いな、朝日…)
まあ、時期的にソロ活中ですから、それほど人々に
多大な迷惑をかけずに済んで良かったのではないかと。
っていうか、芋づる式にどう行くのかが気になるだけで、別にそんなに。
実際、サイコルはもう売れないと思ってたし。見て、俺はいいやって感じだったし。
 つーか、まあ、薬と酒とどっちがマシかっていうと、
回りはアル中の方がまだ迷惑しないと思うんですが(違法ではないから)、
本人的には薬のが限界行くまでにお縄になってやり直せる可能性が高いから
マシかな、と。アル中は途中で辞めるの難しいから。
まーね、そりゃ、添加物がありゃあ楽だろうとは思いますし全否定はしませんが、
添加物に頼って作ったものと頼らずに作ったものは違うよ。
 そんなこんなで、どこまで行くのか分からん音楽業界より
15日発売のジャンヌのアルバムより、13日発売の藤原伊織の新刊が待ち遠しいです。
先週新聞で見たから知ってたんだけどね。まあ、電通に勤めてたらしょうがないかなと…。
まあ、作家ですから、頭とか目じゃなくて良かったねと思ったんですけど。
残り80%で治ったときのことを考えるとね。喋れなくなってもそんなにダメージないんで。
大病して、うっかり中途半端に治った時の事は考えて置かねばなんですよ。
 それにしても、本は著者が捕まっても出荷停止にならないのに
何でCDは出荷停止になるんだろーね? 不思議。