あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ぱわわぷたいそう

 現在放送中のNHKおかあさんといっしょの体操の歌を
中西圭三が歌ってるのは聴けばお分かりかと思いますが(無理)
意外にも圭ざる本人が作曲したんじゃ無いんですね。驚
本人だったら子供番組にあんな難解な曲でもしょうがねえなと
思ったんだけど違うのか…。最早、子供困ってるけどな…。
ちなみに作詞:平方宏明/作曲:堀井勝美らしい。…スミマセン存じません…。
それにしても圭ざる…既に岡山に帰ってる気がする…。
急に出たりするイベントとかディナーショーすら西ばっか、
せめて東京でやってくれれば行くのに。
あ〜でも、ディナーショーは精神的にキツイ鴨…。
まあ、あの圧倒的な歌唱力をまた見る為に我慢する方向で頑張りたい。意味不
それにしても、女一人つまづいて、あそこまでとは…
世の中の何と恐ろしいことか。…ま、でも、そんなもんか…。←オイ
 ふと思ったんですけど、俺はいつになったら下の方の
「詳しくはその内」とかを詳しく書くんでしょうね…。死
一応やろうとは思ってるんですけどね…。思ってるだけだけど…。最低