あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

頭痛い

 と思ってふと気付く。
髪結んでると頭が痛い。
側頭部とかをピンで止めてると尚更だ。
…猛烈に痛くはないが
(イブのお力を借りるほどではない)、
変じゃね、これ?
お袋様に言ってみると「あーダメみたいよね」とあっさり。
確かに良く考えると、いつも頭痛い言ってた気が。
そーか、だからいっつも短かったのか…。
暑いとか面倒とか邪魔とかだけじゃ無かったんだ。
滅多にそーゆーことしねーから忘れてたよ。
だってピンとかゴムとか買ったの最近だもん。先々週くらいか?
もーすんのやめよう…良かった〜タマピン以外買わないで。
買うの面倒だからイヤだと思ってたのよ〜小物キライなんだよな〜。←オイ
 とはいえ、やっぱ変だよな…? どうなってんだろ、俺の頭。
まあ、既に小物キライとか言ってるとこから性別的には終わってるな。


 あ、そーいえばギャラリーとライヴレポの下の方が更新されてますが
書類をバサバサ処分してたら(荷物減らしたい病)出てきただけのことで
別にモノ自体は新しくも何ともありません。
原稿要らないけどデータだけはとっておこうと思っただけ。自己満。
ま、ここは僕のポートフォリオみてーなもんだから。
…カラー原画だけは一応捨てなかったけど…でかくて邪魔だな…。
 昨日から、前に自分が書いた小説を加筆っつーか、
ほぼ頭から書き直そうと思って読んでるんだけど全然進まない…。
あと30行増やさないといかんのに…。
自分で書き直すのって難しいんだなぁ。…俺だけか…。