あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

所詮

 こんなモンですよね…。
まあ、何だかんだ言って自民が勝つとは思ってたけど…。
まだ投票率も出てないですけど、どーせ大したことないんだ…。
国家政府ってたかだか郵政事業の為だけにあるもんじゃないと思うのは
やっぱり俺だけなんだろーな。
公共事業の為だけにあるんなら、全部民営化すれば政府いらねーよな…。
絶対に国の代表者が必要なのって外交じゃねーのかな…?
1つだけでも4年も言ってて何も変えられない奴が変えられるのかな。
自分で今回は郵政を国民に問うって言ったからには、
法案通ったら辞めろよな、国家元首。他に興味ないんだろ。
つーか、俺、あの人はもう人として認められないんだけど…。
人としての倫理とか常識が疑問な人間に、
その固まりの法に携わる資格は無いと思うんだけど。
まあ、いーです、民主主義ですから。多数派が勝つんです。
法人税未納が全体の2/3だったら、きっとそっちが正しいんです。
間違ってるのに一生懸命払ってる俺達がバカなんです。…何だよ、この国。