あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

今日のニュース

安達ゆみの結婚相手は甘いセリフを吐く方じゃなくて「甘い」って言ってる方で間違いないですか?…グループから自信ねーけど。死
渋谷のツタヤの街頭ビジョンが普通の壁広告になってたが、無くなったわけじゃないよな?一時的?
電車内でゲームボーイミクロらしきものをやってる人を見た。すげえ集中力だ。俺には無理。
あ、あと駅構内を爆走する落語家風の人を見た。何か珍しかった。
安達祐実と言えば、火曜のヘビメタさんの後にやってるガラスの仮面のアニメが、俺的に最近にしては珍しく見やすいと思ったら、監督が浜津守氏なのね(トルーパー後期監督)…そりゃ、見やすいよ…。どーりでキャストが知ってる人ばかりなハズだぜ…。