あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

トラキチ

マドモアゼルから更新特典が届きました。
歯ブラシと袋。
何で、黄色と黒なんだろうと思って、気付いた。
阪神カラーですね…。…これだから関西人は……。
まあ、要らねえよはいつもの事なので置いておいて。死
突っ込むべきはコレだろう。
――歯磨き粉は!?


あ、墓、大漁関係の皆様。現在クリスマスカード制作中です。
さーて、今日中に終わるかなー?(現在時刻12/24 AM1:20…)
頑張りまーす…多分。←オイ
先に言っておくけど、今回はあんまし面白くないゾv死


そーいえば、ピエロさんの1/3武道館のチケットが
どーしよーもない程余っているので、行ってみたい方がいらっしゃれば
お譲りします。3枚連番。1枚から受付。
金は払いたければ貰いますが、どっちでも良いです。
(だってヤフオク見ると500円〜だよ…悲しいっつか情けないよ…)
2F正面の中段通路側なので、後ろだけど見やすい位置だよね。
ジャンヌとかだったらライト感覚に誘えるんだけど…
ピエロって自発的に見たい人じゃないと絶対無理じゃん…。
万人受けしないにも程があるっつーの…。
音楽好きな人は一見の価値有りだとは思うんだけど…ギタシンって珍しいし。
MC無ければまだなんとかなるのに…。