あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

すだまさし

さんまのまんまに、さだまさしが出てた。
さんまさんの隣に座ってバイオリンを弾いていた。うらまやしい。笑
そう、そうだよね、バイオリンってああいう音だよ!
日曜のノコギリのショックが…。←オイ
(いくら集音マイク→スピーカーだからってアレは…。俺、
帰ってきて、耳直しに斉藤和義の弦楽四重奏ライヴCD聴いてしまったよ。笑)
でも、雨宿りは、ませませまで歌って欲しかったよ。可愛いすぎるよ、あの曲。
それにしても、笑い死にそうになってる桜井さんが凄い可愛かった。笑
あ、あのオケコンはDVD化されるらしいよ…まあ、CDよりは誤魔化しが…。
…やめときゃ良いのに…。