あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

いろいろ遅い話。


 明日が祝日な事に今日、気付いた。なんだよ! 医者休みじゃん!
明日行こうと思ったのに…土曜は混んでてヤなのに…。くそう。
日本は法定休日が多すぎるよ。基本週休2日なんだから良いんだよ。
だから、有休が使いにくいんじゃねーかよ。
役所の皆さんが、窓口を休みたいのは分かってますけど…。
こちとら、年中休みかつ年中無休で、曜日とか関係なく生きてるから、気が付かん。


 こないだの土曜。鼠国は午後から入場規制がかかったそうで。
どーりで、すげえ人だと思ったぜ…。つか、ここ10年ぐらいで、
人増えない? 鼠国。気のせいじゃ無いと思うんだけど。


 ハロウィンに妹に「Trick or Treat」言ったら、
俺が買ってきたチョコクランチを、豆まき宜しく、投げつけられました。
痛い痛い。いたずらしないで。←逆
以上、そんな、ちょっとした家庭内コント。←キモ
ていうか、LLサイズの缶のを買ってきたんだけど。全然減らない。


 印刷会社のサイトに行ったら、
「データとアナログ混在原稿は、11月からデータ頁出力代がかかります」
とか書いてあった。…ひでえ、栗! なんだよそれ!怒


 カップヌードルのCM。
「鉄男が金田より偉いよ!驚」しか思えません。違


レス(ここに書くなという噂もあるが、見てると思うので。
    つか、こっちにも拍手置いた方が良いのかな?)
>カンナちゃん
確かに、あの「まあ!なんてステキ!」みたいなの怖い。笑
動物、そんなには怖くないよ。俺的にだけど。