あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

KO病院

 なんか今日は色々大変だったようで。
つってもマスコミはむしろ、一カ所に人を派遣すれば済んだから良かったかもな。
 ていうか、とっとと辞職しとけば皆痛い目見なくて済んだのに。
本人もそうだろうと思うんだけどなあ。
今の状況の方が都合が良い人がどっかに居るのかなぁ?
水の金を上納してたトコ(どっかにしてたんだと思うな〜)よりは
緑資源関係だろうとは思うけど。…同じなのかな…。怖
まあ、理由がどうだろうが、自民的には最悪のシナリオだった気がしないでも無いが。
渦中の新宿舍で首くくるし、選挙近いしねえ。ある意味徹底してる。←オイ
 もうお一方は何か、あそこまでひっそりしてるのを徹底されると
何でそんなに出て来るのが嫌だったのか気になりますな。
ていうか、ああいう場合、病院は責任を追求されないんですかね?謎