あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

変化

今日はゼップでイベント。
 ディスパで相変わらず頑張ってしまったので、喉がビリビリします。笑
なんか、いつの間にか、すげえ好きになってるよ…。何でだ? やっぱ洗脳か?
つか、二組目だとは思わなかったので、あんまし前に行かれなかった。良いけど。
 初めてカニを見ました。あんなだったんだ。
圭がカメラで抜かれるまで気付かなかった。←オイ
ていうか、どうでも良いんですけど、バロック自体から興味なかったし。死
 トリはムック。
昨年暮れから見てなかったんだけど、何かいつの間にか普通になってる…。
…うーん…あれはあれで良い様な気もするけど…。
何か違う気がする…ちょっと見ない間に人って変わるのね…。


 明日は彦根のペイント大会が一日延期になったので行くという手もあったのですが、
よく考えたら申し込みしてないので、手近に鼠の国へ行きます。
夜11時に決まる明日の予定…。笑


 どうでも良いけど、今日は台風一過で星がきれいでしたね。
久々に白鳥座のクロスを見た気がする。
つっても、凄まじく乱視だから、あんましちゃんと見えてないんだけど。
変光星と普通のの区別が一切付かない。笑


 つか、電王見損ねた…。ちっ