あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

なんだかなあ

痴豚様が、もう俺朝起きれて仕事行けてるから大丈夫!
と思って仕事へらしたら、まんまと朝起きられないとのたまってらした。
学校も行けてなかったんだから、強制力の低いどころか無い予定の為に
起きられるわけないじゃないか。
俺も同じ理由で社会復帰しましたw
うん、でももう、めんどくさいんだけどね。死
痴豚様はもう、朝からエアラジオでもやれば良いじゃない。
俺も、仕事終わったんで寝ます。
あーめんどくさい。忘れた頃に出来る用事って大嫌い。
うっかり、はてダの上位記事読んでたらうざくてしょうがなかった。
新聞でもないのに、ボケも逃げも打たずに言いきりのコラム読んでて、良く腹立たねえな、みんな。
世間の方々はカンタンにキーキー言うくせに心広いんだな。
俺、全部どうでも良いから、キーキー言われるとうるさいだけなんだよ。
…ああ、違うな。みんなキーキー言い合いたいんだな。納得。
まあ、俺はご免こうむるけどな。議論大嫌い。ヲイ