あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

作業中デース

 編集作業中。
ちゃんと校正してる時間が無いので、わけわっかんないとこあっても許してネ。死
まあ、大分前に書いたヤツばっかだから平気だろうけど。
 表紙どうすっかなー…描き下ろすのはキツいからリサイクルか…。
どうせ中身めっちゃくちゃだから、そんなに統一感とか考えなくても良いな。
つか、BGMがもう目一杯ヴィジュだからそんなのしか思いつかないぞ。笑


 うわ。俺の部屋、今、聖書が新約の対訳しかねえや…つっかえねぇ…。
(Shangri-laの引用が黙示録なので校正に必要)
何でこれ、載ってねえくせに「こういう気分の時、ココ読め」に
詩編が出てんの? 抜粋で載ってるのかと思ったら(詩編は旧約)
この本には無いから旧約読めとか訳分からん。
もう良いや、本の頭の抜粋も新約にしよ。どうせみんな新約だし。
(あ、別にキリシタンじゃありません。中高ミッションスクールだったから普通より詳しいだけ)


あー、スイアリ見たいなー。唐突
来月頭はアキちゃんを取っちゃったけど…。
 関係無いけど、時々見る、ブログとかのプロフィールに
好きな音楽は「宗教っぽい大袈裟な感じ」とか書いてる人居るけど
何でバンギャじゃ無いんだろう…。
…あれ、俺、宗教っぽいの定義間違ってる!? 聖歌とかそういう話?
…正直、そんな変わんないと思うけど…。ヲイ