あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

とうとうここまで

http://www.sonymagazines.jp/songnovels/
何、これ…。
日本全国の虹ヲタのドリ(に限らんが)書きさん達は
今まで書いたやつを引きずり出して来れば良いよね。笑
100万って…高…まあ、文字数考えると妥当か。
出版会社だしな。
ていうか、世も末だなとは思うけど、企画としては悪くないか。
1万字越えは、携帯小説厨には書けないし。笑
そう考えるとヤフー文学賞の6000字は厨向けか。入りきらねえ。
つか、ナマモノの時ってこうやって書いてる人良くいたけど、
俺、二次もの書くときってワザとこじつけて
曲タイ使ったりするけど、中身を曲にインスパイアされて
書いたことって一度もねえから、こういうの良く分かんない。


そういえば、DのFCの更新案内来たなあ…
…どうしようかなあ…正直ちょっと飽きて来…ごふっ。