あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近買った本

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)


もう完全にネタがインフレだけど、
下ネタ連呼にテンガが入ってて笑った。
あんだけ売れてるのを見ると、
意味が分からないまま読んでる人も結構居そうだ。
まあでも、潮時だよねぇ。
FCとか映画とかアニメとかやり過ぎ。
PLUTO 5 (ビッグコミックス)

PLUTO 5 (ビッグコミックス)


意外と天馬博士は手塚センセが描いた方が怖い。
ヒゲ親父に気付くのに偉い時間がかかった。
所謂リメイクと言うか二次創作だから、結末は決まってる筈なのに、
もう風呂敷が格納不能な気がするのは何故だろう。…人徳?違