あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

電飾

今日、マンションのアトリウムに電飾つけてた。
業者さんが長い棒つか、さすまたで、必死に持ち上げてた。笑
…2階から投げるとかどうですか?←ヲイ
つか、付けたいとか言ったやつは全部自分でやれば良いのに。毒
(言うのは住人様。付けるのと金を出すのは管理組合)
そういや、去年親父と東京ドームに野球観に行ったら
周りでイルミネーションやってて、見ながら値段を予想してた。
植え込みの中のコンデンサが何メートルおきだとか。
5秒ぐらいしか、お楽しめないよ電飾。
つか、青とか白LEDの電飾って寒そうでヤじゃねえ? 樹氷か。
そういや、こないだ、国営放送のニュースで、
エコイベントの話題で散々エコエコ言った後に、
ふつーに、自宅でイルミネーションやるっつー話題が始まって笑った。
どの口がエコ言いやがった!?笑


そういや、今日は双子座流星群らしいっすね。見ないけど。死
俺、流星群って降るみたいに流れると思ってたんだよ。
まあ、そんなわけないんだけど。
だから、昔、しし座流星群を夜中見た時に、
1時間に20個とか見えたんだけど、俺の脳内ではそんなじゃないから
すげえがっかりしちゃって、一人で夜中、ベランダで半ギレ。←バカ
あれ以来、全く見る気になりません。


関係無いけど、なんか、妹がかつんにハマっちゃって、
うざくてしょうがない。おかげでもう、大分冷めて来た。
俺が自分でハマった物を布教しないのは無意識に学習した結果なのかも知れない。