あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近思った事

大々的にフィギュアフィギュア言ってるくせに、
男子シングルは夜中に放送するCX。
思わず時差? とか思ったけど、
日本選手権に時差がある訳が無い。
…だったらもう、真央だけ放送しろよ! 見ねえから!
ラテ欄見てびっくりしたよ。
南里君がむばれ。あ、あと中庭。
なんか、中庭と中丸混じるなあ最近…。


まあ、でも、中居のムーディは側が猛烈に似てた。
歌い出すと中居なのが、ある意味良い。笑
そんないいともSP。


ゲストが全員MC可能クラスのタレントだと、むしろまとまらない。
と、さんま、小池、和香のごきげんようを見て思った。


ぺこたの何倍もゴスロリ爆笑田中さんが可愛い。


天気の一週間予報に傘マークがついてると窓ふきをする気が激減する。


大掃除は年内最後のゴミ収集が来る前にしないと意味ないと思う。


キレイ好きな人は料理が嫌いな可能性が高い。


飽きるのがやたらと早くなって来たので
ヲ祭りに行く気が全くなくなった。死
俺の電凹は夏がピークで終わった感じ。


年賀状、時間的には手書きで書く方がかかるのだが、
今日、親用のを印刷してて、俺はプリンターの待ち時間が
嫌いなんだと言うことに気づいた。
つか、なんか、同じのが沢山あるのがイヤ。訳分からん


チャリティーミュージックソンを
6時間ぐらい録音したのは良いけど、多分聴かない。死


FF4が欲しいが、自分がやるという自信が無い。


最近のバラエティーのセットの色がどピンクとか
余りにも鮮やか過ぎて凄く見るのがしんどい。
つか、おかげであんま見ねえ。


深馬鹿は1/1も生放送だと言うのを聴いて、
今やラジオは正月も通常編成なんだというのに漸く気付いた。
何年か前に、ゆく年くる年が全チャンネル同じ
じゃなくなったのは知ってたけど。


こんなのはハイクで書けという気もするが、
いちいち1個ずつ書いて投稿するのが猛烈に面倒くさい。