あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

初詣

 深馬鹿終わりの痴豚様の出待ちを本当に敢行。笑
だって、電車が動いてる元旦に生放送って滅多に無いし、
今回はコン流れで待ち時間少ないし、テンションを維持出来る予感が。
(前に数回挑んだ事はあったが、必ず途中でくじける。
今も、すぐ出てくるのが分かってる麺も待てないからな。笑)
まあ、出て来なくても、氷川神社あたりに初詣に行けば
初詣に行ったんだモンが言い張れるから、多分凹まなくて済むと言う、
そんな、二重三重の理論武装。笑
こんなに揃ってる事なんて、もう無いよ。


 そんな理論武装で、TBS正面玄関前で待つこと20分。
来たー! 早かったな、2時間待ちを覚悟してたんだが。
どっか行くのかスタッフ全員で夜の街に消えていかれました。
背高いから歩くの早いよ。あれは確かに追い付けない。
こっちテンパってるし。
今年初「おめでとう」をネ申から頂いて超絶幸せであります!
(↑蛇煮どうした! つか本当に覚えて無いよドーム…)
…いやあ、すげえ必死で呼んでしまったよ。痛
おめでとうございます返しながらお辞儀してたよ俺。
どんだけ好きなんだよ…。


 他にも待ってる人居るかなと思ったら、ウチラだけだった。
ちょっと不思議。まあ、いつ出てくるか分からないから
待ってられないだろうけど。笑
でも、あしらいの上手さに、
あ、結構、こういう事あるんだなと思うのと同時に、
タレント力を感じました。笑
だって、こちとら「いじゅういんさん!」呼んだまま
固まってるのに、笑顔で「おめでとう」言いながら
通り過ぎてったから。慣れてんだなあと思った。後でだけど。
その場なんか、全力で舞い上がってっから、そんなの気付かねえよ。痛
だから、その後、電車が動いてない可能性なんか考えてないですよ。
バラバラに始発待ってんならカラオケとか行けば良かったんだよ。
ま、いいけど。


 痴豚様待ちはうちらだけだったんだけど、
TVの生放送終わりのアーティストを待ってる人は何人か居たなあ。
あの娘さん達は会えたんでしょうかね?謎
いや、ワンセグは出待ちの味方だと言う事に今日気付いたよ。遅
何で携帯見てるのかなと思ったけどTV見てたんだな。
多分、一生関係無いけど。笑