あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

らくがき

f:id:ayumun:20080515223420j:image:w200:right
どうも同僚の派遣ちゃんに旅行好きだと思われてるらしい。
そうだな、夏休みを人と合わせるとか、リア充のする事だよw
そう考えると、ギャとかヲタはリア充なのかね。
まあ、ハタから見てるとそうか。
楽しそうに見えるもんな。
建設的かどうかは別問題だ。
当家の人々は「それで飯が食えるか」が判断基準なので、趣味がマイノリティだろうが、メジャーだろうが、お茶にお花だろうが、その辺はあまり重視されない。
食えなきゃ何でも一緒。駄趣味。
つか、なんか、てめえが思考停止で生きてるので、
大変だ大変だみたいな事を真正面から言う感覚がもう理解出来ない。
まあ、俺にもそんな時がありましたなんだけど。
人間は忘れるのが早いんだな。
そんな俺は、本の後ろの解説は好きだが、他人がする真面目な話とご意見は大嫌い。
俺は口は率直、意見は婉曲を愛している。