あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

使ってみた

f:id:ayumun:20080515233607j:image:right
たんぽぽの種
おかんが面白がって買って来たので、つかってみた。
トレたまでやってたやつとは違うよ。あれは回るでしょ。これは回らんもん。
人によっては、口が痛いらしいが、普段から先端極細毛愛用の俺には物足りない。
つか、でかいよ。横に入んねえよ。
これは、もしかして、歯磨きの苦手な人用なのかな?
ほぼ一本ずつ磨く様な磨き方の俺には分かんないわ。つか、必要無いわ。
ああ、でも、舌を磨くには凄く良いw
なんか、掃除向きだな。そうだな。納得