あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

偉そうに言えたモンじゃないんですけど

 最近、携帯に謎の着歴が結構あるんですけど、
僕、基本的に電話には出ないっつーか、
気づかなくて、出るの猛烈に遅いので、
大体、バックコール専門なんですよ。
そーなると、誰だか分かんない番号には電話しないじゃないですか。
 だから、僕に電話をかけてもかけても帰ってこない時は
出るまでしつこく鳴らし続けるか(たるいと出ないときあるけど…)
留守電にブチこんで置いて欲しいのですよね。
 まーでも、メルが一番確実だけどね。
たまに返信が3日後とかあるけどね…。
僕ね、電話もメルもあんま好きじゃないんだよね。
だって、言いたいこととか日常のこととかは
ここに書いちゃってるんだもん。同じ事言うのつまんないし。