あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

さびしいなあ

 チェッカーズのDrクロベエがお亡くなりに。
まだ40なのに…しかも舌ガンなんて…そんなに悪かったのか…
他のメンバーが退院しただのなんだのと新聞に載ってるのに
ひっそりと早逝しちゃって…寂しすぎるよ…。
 やっぱりさあ、あんまり早く頂点を極めちゃうと宜しくないよな、人間は。
昔みたいに、人生50年だったらともかく、今は80まであるんだからさ。
人生が狂っちゃう。女性アイドルとかは良いんだけど、大抵嫁さんに収まっちゃうから。
そう、思わない? なあ、くるちゃん(うわ)…ああ、もう昨日の今日だから…
 まあ、でもロッカーって、そういうモンなんですかね…
先月、川島誠ロッカーズをうっかり読んでしまったからそう思うのでしょうか…?
(…なんなんだ…あの本は…どんだけ偏見に満ちあふれてるんだ…)
 そういえば小吉だって心配。あの病気の人は見慣れてるから平気だけど…


 とはいえ、確かSLが流行ってた頃は俺が高3ぐらいだったような気がする。
その頃はねえ、野球と幕末と内田康夫とLFとセラムンな生活を送ってて
(今と変わらないという説もアリ…でも度合いが凄かったから)
音楽あまし聞かなかった気がするので、全然ノーマークでしたねえ。
知ってはいたけど。曲なんかガーデンしか知らないし。
そーいえば、あの頃の音楽系芸能同人サークルはフリッパーズとSLが実は
すんげー多かった。でもって、余計に渋谷系に行けなかった記憶があるねえ。
ていうか、俺、あの人がダメみたいよ…。怖いんだよ…。