あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

帰って来ました

 たしかに人々の言う通り
神戸はプチ横浜&山近いな〜でした。←オイ
それだけに違いが目に付くけどね。
 写真は昨日行った異人館にあったドン・キホーテ
何か知らないけどあっちこっちにあるんだよ。
新しいから前からあったとは思えないし。
今のオーナーさんが好きなのかね?
 そういえば、神戸駅でダイヤを見て正直ひきました。
あれじゃ1分たりとも遅れられない。
別に、誰もあんなこと頼んでないと思うんですが
そんな事無いんでしょうか。
それより全駅にエレベーター設置した方が良いと思う。
歩き回ってたのに車椅子の人、一人も見なかった。
東京で一人暮らししてる人を知っているけど
他の都市では暮らせないって言ってたのが
非常に納得出来た。
 あと、平松愛理さんのイベントに遭遇したんだが、
昔、歌詞に違和感を覚えたのは自分が若いからかと思ったんだけど
今聴いたら共感しきれなさ加減が倍増してました。
いや、良いと思うんだけどね。穏やかで。
OLに共感できないんだから、
元OLの教祖に共感できないのは当たり前だわな。
 まあ、でも、非常にのんびりと楽しかったです、初神戸。