あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

意外と

 大したこと無かったですね、台風。
ちょっと拍子抜け。ま、でも専門をさぼったからそう思うわけで
行ってたら、それなりにしんどかったろう。
 そーいえば、考えてるオリジナルの小説があるんですが、
テーマ縛りで最大3本ということで(ま、何用だか分かる人は分かるでしょう)
1本は既にある奴をリライトするんで、あと2本を考えていて、
全部違う感じの話にしよーと思って、シュールなユーモアミステリみたいなのを
書こうと思って出したネタが、考えてくとどんどんサイコホラーに…。
今更、仄暗い水の底からを読んでるせいなのでしょうか…。
(でも、別にあの本だってそんなホラーでも無いし)
ま、でも、面白い気がするからいいか。捨てたら一人恐がり損だし。←オイ
…問題は規定字数以内に収まるかどうかだよ…。死
あと1本は軽いのを書きたいんだけど…。う〜む、出てこない…。
とはいえ、別に通るとか思ってないですけどね。まだ書いてもねーし。笑