あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本が溜まる

 読んでると書く暇無い。でも、読まなければ書けない。そんなパラドクス。
3年前買って読んでない本とか無茶苦茶ありますよ…。死
 まあ、でも、読まなくても書けるという噂もある。←単にやる気の問題
今は取りあえず読まなくても書ける方からと思って書いてるが、
久々に書くと同人向けの書き方忘れるな。笑
Web向けって意味では同じだけど、ここ3ヶ月オリジナルしか書いてないからなぁ。
延々説明書きを書いては「こんなもんは要らん!」って消すの繰り返し。
うっかり設定を作り込むから進めなくなるんだよな…。←学習能力ナシ
ついにノーパソを出して来ましたよ。ええ。やっぱり進むねぇ。
早くこれをクリアして超絶ディープな話を書きたいよう…。泣
もう、前後関係が合わないとか、どーだっていいよ。死


 そんなここ1,2週間で買った1冊も読めてない本達。
 ・「中央構造帯 上下」内田康夫 講談社文庫
 ・「神々の乱心 上」松本清張 文春文庫
 ・「9.11生死を分けた102分」 ジム・ドワイヤー他 文藝春秋
 ・「戦時医学の実態」樹花舎
 ・「赤トンボ操縦法」野原茂 光人社
 ・「ある憲兵の記録」朝日新聞山形支局 朝日文庫
でも、ジョンカーのビロードの悪魔を本屋で探し続ける俺。いい加減にしろ。