あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ヒマ地獄

昼から仕事に行くが、貰った物を凄くダラダラやったのに
3時間で終わってしまい、する事無くなる。
普通の事務職だったら、無駄に食器を漂白したり出来るのになあ。
仕方が無いが人は多いので、あんまりネットを見てる訳にも行かず
(制限されてるし、大体まだ席が無いので休みの人の所に居る…)
gooのトップページの構造をテキストエディターで解析して暇を潰す。笑
別に面白くは無い…。
つーか、急かされて来た割には、自分居なくて良い感じが…。
そしてコレにはそんなに大袈裟なシステムが要るのか?
SE常駐で? 激しく疑問。
どーでも良いけど、役人って皆似たような喋り方しない? 気のせい?


そーいえば、入院費が10万いかなかった。なんだよ、気合足りねえな。
それにしても、あんま痛み止め効かない気がするのは気のせい?
ま、いいけど、起きてる限りはそんな痛くねえし。寝るのは苦行だけど。笑
内出血が気持ち悪くて妹に見せて遊んでしまった。死


写真は俺の鏡。さっき見たら割れてた。入院前は何ともなかったのに。
どーしたんだろ? 上から何か置いたかな? ま、100均だし良いけど。笑