あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

行きたくない行きたくないと、天気予報を見ながら唱え続けています。死
明日、ぴへろさんのライヴが野音であるんですよ。
で、凄い競争率なのにうっかり当たったんですよ。俺だけ。
そして、明日の天気が春の嵐なんですよ。
あ〜も〜。
まあ、今更エスケープ症候群を発症してもしょうがないですから行きますけど。
仕事も放置で行きますけど。死
そこに愛があろうがなかろうが行きますけど。
 そういえば、最近何でもかんでも「愛」で誤魔化そうとしています。
それは、15年前の一番はまってた頃に行かなかった、
上杉祭りに今更行きそうなぐらい、脳が戦国ってるせいに間違いないですが。
とか言いながら、さっきまでライブドア翻訳でドイツ語を訳しまくってましたが。死
もういいです、前立てに書いてしまうぐらい全てを愛で片付けていこうと思います。笑
そんなこんなで今年の流行語はきっと愛です。