あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

麗華ちゃん

今日はDの2days初日。
代官山UNITはやはり鬼門だった…。
ま、見えないのは前の死人で分かり切ってたんですが、
目の前に居るのが、一言で言うと悪いブス山さん…。
ブス山さんには善と悪があるじゃないですか、明らかに悪。
ああ、豚頭麗華ちゃんてこんなだよ、きっとと思いました。
つか、最近ああいう人珍しいよね〜。
あ、メンバーは新衣装になってましたが、白は色々どうなのかと思いました。
明日もUNITです…。麗華ちゃんは来ないと良いなv←オイ
つか、昨日から原稿の仕上げをしているので、
(今朝、ベタを塗りながら寝るという恐怖体験をしたので、サスガにちょっと寝ました…)
ライブ中ところどころ記憶がありません…。
なんで、このハコはいつも寝ちゃう…っつか眠い時にあたるのか…。
 そういえば、最近の原稿のBGMは大体Dです。
でも描いてる漫画は鋼のギャグ。脳内は無双でいっぱいです。笑
つか、ビジュの曲は大概陰々滅々で変にラヴいドシリアスだから、曲だけでお腹いっぱいで、
そんな原稿を描こうとは思わないな〜。
さてと、続きをやるかな…。