あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

海へ帰る

 昼間、空にキラリと光る物を発見。飛行機かと思いきや、
形はイルカ。驚
青光りするイルカの風船が空を飛んでる!爆笑
海の方向へ行ったので、海へ帰るのね〜。笑
 関係ないけど、また物を減らしたい病にかかってます。
マンガ本とCD原盤が殆ど無くなる予感。笑
(CDはデータだけあれば良いから…←オイ)
それにしても、そうやって減らしてたら、
メジャーなアーティストのCDは売りやすいので
最近買ったインディのCDばっかり残る。
気が付けば、なんかすっごいアヤビエが好きな人みたいなCDラックに。笑
なんだかなあ。4枚しかないのに。笑