あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

えーっと

まあ、予測通りだとは思いますけど、
ちょっと立て込んで来まして、影も形もないですよ。死
ていうか、やる気が頓挫しただけっつー噂もありますけど。
23日に拍手で、幾つかプレッシャーを頂いてますし、笑
まあ、年内には上げられる様にしたいと思います。←希望的観測
ていうか、すいません…。

関係ないですが、ガチャピンブログを見ていると
あいつの中の人はいつ交代してるのか分からなくなる。
ていうか、楽しそうだよな、あいつは。
…本当に関係ないな…。

拍手レス
>キリトと旭山動物園
…行った事が無いので猛烈適当描写になると思いますが良いですか?
>タケオと初詣
了解です。時期ハズレに上がるかと思いますが。笑