あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

あげますよ

 最近、銀魂が流行ってるので、また幕末が再燃してるみたいですが、
ウチに残ってる新選組関連書籍、欲しい方が居たらお譲りします。
手元にとって置いても、多分もう12年前の熱が再燃して書きたくなるって事は
無いと思うんで、資料としても僕には必要ないかと。
大多数は10年前に処分してしまったので、稀少本はもう無いんですけど、
古い本ばかりで、売れない気がするから、欲しい方に差し上げます。
メルフォでも拍手でも口頭でも(笑)欲しい方は言って下さい。送料はそっち持ちで。
まあ、居ないと思うけど、そんな人。←オイ

関係ないけど、銀魂石渡治のHAPPYMANが読めた人なら読めるのかなと思う。
俺、あれはちょっと限界だったなぁ…。面白いのは面白いと思ったんだけど…。