あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

あ、やるんだ

表示できません - Yahoo!ニュース
おじいちゃん、遂に個展やるんだね。
3月半から舞台あるしな。春はおじいちゃんだね〜
…って事は春コン無いの?
いや、確かに春はかつーんがやりそうだから、
あらしくんはGWが怪しいなとは思ってたんだけど、
よく考えたら、3月はびっちり亀が舞台なんだよな。
てことはむしろGWにぶつけられそうなのは、かつーんなんだよな…。
このおじいちゃんの舞台のスケジュールが
4月前半が不自然にあいてるのが、あやしいと言えばあやしいんだが…。
にしても、舞台のチケが凄い値段…95ですか…。くらくらすんぜ…。
でも、当たると良いなと思ってますよ。ホントですよ。