あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

おや〜?

Dの赤鰤に行ったハズなのに、赤い大手カラオケチェーン居る。
おかしいなあ。死
…いや、行ったよ。行ったんだ。
本編までは居たはずだ。←またか
昨日の今日で疲れてるわ、客がみっちりだわ、新規率の高そうなアウェイ感だわで、
ヘドバンしないと心が折れちゃうとかってやってたら、
頑張り過ぎてむしろ疲労度でバッキリ。w
あ様煽りすぎだよ…。
つか、Dって、いつの間に動員増えたの?
明らかに減ってたじゃん。
こないだの後ろ半分がないZeppは何だったの?
不思議な。
…もう多分、Dはホールしか行かない。死